人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

TOKYO 丸の内

ここからは観光ぶろぐです:)


明治神宮へ行く前に、同じく参列する幼馴染と東京駅で合流して、そのまま丸の内へ


TOKYO 丸の内_e0226827_2042457.jpg


TOKYO 丸の内_e0226827_2043440.jpg



まだ改修の途中なのかな・・・工事業者のプレハブもいくつか見ましたが、本当に美しい!!日本の中心です

東京駅を見たあとは・・・


TOKYO 丸の内_e0226827_2045610.jpg



丸の内ブリックスクエア


内の・・・


TOKYO 丸の内_e0226827_2045484.jpg



PASS THE BATON


内の・・・


TOKYO 丸の内_e0226827_20463563.jpg



NEO GREEN


ここのグリーンショップ、お友達が勤務してるのです:)
会うのはすごく久々だったのですが、ありがたいことにフェイスブックでお互いの近況を見ているせいかまったく久々感ゼロ!!!!


感動の再会は、ブリックスクエア内での熱い熱い抱擁でした♡♡♡うれしかったよーーー!!!


TOKYO 丸の内_e0226827_20492815.jpg


TOKYO 丸の内_e0226827_20495870.jpg


TOKYO 丸の内_e0226827_20504396.jpg



元々外資系の超超有名ホテル勤務だった彼女


退職して、選んだ職場がグリーンに囲まれたステキなお店


好きなものに囲まれて、好きなことしてる彼女は、ホテル勤務だったころよりキラキラしていたな♡もちろんホテル勤務時代も輝いていたけど♡


感動の再会ができてうれしい旅にもなりました:)


丸の内ブリックスクエアを後にしてからは、SADAHARU AOKIのパティスリーへ


6種類のケーキと、コーヒーを注文して、小腹を満たしました:)女子力アップできそう♡


そして有楽町へ~
有楽町では、大女優吉永小百合さんとバッタリ!


あまりの美しさにドキドキがとまりませんでした~:)


TOKYO観光編はまだまだ続きます
by tairyu731110 | 2014-10-13 21:34 | BLOG・・・