人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

久々の多肉

こんばんはー!


昨日、お友達に教えてもらった多肉と観葉植物の専門店へ♪
隣市にあるのですが、お友達が大興奮して、「ものっっっすごいよ!!!ジャングルだよ!!!!」と言っていたのですが・・・まさにジャングルでした!!!


観葉植物、多肉以外にもたくさんのお花、フェイクフラワー、雑貨もあり、目移りしましたが結局


久々の多肉_e0226827_22584018.jpg


久々の多肉_e0226827_22591339.jpg



自宅用に多肉の寄せ植えと姫モンステラ


プレゼント用に多肉の寄せ植え


の2つを購入して帰りました


久々の多肉_e0226827_2312342.jpg



多肉の寄せ植えも久々に買いましたがやっぱりかわいい♡


観葉植物も大小様々なものもあり、レンタル&小売りに分かれていたので次回は旦那さんも連れて行って気に入ったのがあれば大型植物も買いたいな~なんて思いながら帰宅


意外に近いのでまた行っちゃいそうです♡
by tairyu731110 | 2014-03-21 23:04 | BLOG・・・