人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

ママの冬休み

こんにちは


今年のお正月は、とてもあたたかく過ごしやすかった静岡です


本当におだやかで静かなお正月でしたね(*^_^*)


さて、ママの冬休みも日曜日で終わり、昨日からまた平常業務に戻りました
子供たちも会社の託児施設で日中過ごし、お友達とまた平常に戻りました


ママの冬休み_e0226827_14563852.jpg



冬休み最後の日、息子たちと焼津のふぃしゅーなまで散歩に
普段は風が強く、冬場は閑散としているイメージでしたが、ぽかぽか暖かい空気に誘われた親子たちが多く集まっていました♡


写真はトラが撮影した私とリュウ・・・w まだまだ修行が足らないな!w


ふぃしゅーなをぐるっと1周した後は、ディスカバリーパークへ
1階で展示されている木のからくりおもちゃを堪能した後、階段を5階まで上って


ママの冬休み_e0226827_14571523.jpg



焼津~大井川を一望
リュウが産まれた焼津市立病院が見えたり・・・イオンが見えたりw


ママの冬休み_e0226827_14582170.jpg



満席で見られず仕舞いでしたが、今プラネタリウムでは銀河鉄道999の特別星座ショーをやっているためか?帰りに乗ったエレベーターにメーテル!


息子たち、メーテルの愁いを帯びた目に完全にビビッてましたが・・・ぷ


結局どこにも連れて行ってあげられないまま冬休みを終えるのも可哀想だったのでよかったかな?
双方の実家にも行けたし、お正月は楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)


ママの冬休み・・・といえども、日々の家事や育児に休みはありません


パソコンに座れる時間ができたのでぼちぼち更新してみましたが、そろそろ夕飯の支度を始めないと・・・腰が重たいです~~~(/_;)




では***
by tairyu731110 | 2014-01-07 15:02 | BLOG・・・