人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

HBやっと購入♪

HBやっと購入♪_e0226827_9542246.jpg



おはようございます**


今週始め、無事冬のボーナスを支給されたわが家です:)
日々、一生懸命働いてくれる旦那さんが、たくさんのボーナスをいただいてくれるので助かります♪


今年は、国家公務員の給与削減が大きく報道されていますが、地方公務員も例外なく・・・毎年毎年徐々に減っている状態です


ローンに、子供たちの出費に、年末はなにかと物入りで・・・あっという間にスッカラカンに・・・
そして、年明けに立て続けに2件の結婚式・・・
なかなか貯められない時期にイライラしてしまう自分もいますが・・・もう少しすれば、私も働きに出られるようになるし・・・と、今は我慢時だと思い、節約に励みます


そんなボーナスですが


旦那さんから、クリスマスプレゼントに、やっとホームベーカリーを買っていただきました(*^_^*)


今はまだ機能に慣れることに精いっぱいで、プレーンなパンを焼く練習の日々ですが・・・今日は、残りごはんを使ったパンに挑戦してみました!


本当にしっとりモチモチですごく美味しい!
残りごはんのパンにハマってしまいそうです(*^_^*)


週末、パン焼き師匠のお友達が、パンの専門店に連れて行ってくれるそうなので楽しみです♪


旦那さんも、なかなかパンにはうるさい人なので・・・これからたくさん美味しいパンを作ってあげたいな:)実家もすごくパンが好きな家庭なのでwww たくさん出番が増えそうです♪


ありがとう♪
とってもうれしいプレゼントでした


みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな・・・2週間を切りましたね♪


素敵なクリスマス支度しましょうね~~~(*^_^*)




※ランキング参加中です※


by tairyu731110 | 2012-12-13 10:02 | BLOG・・・