人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

コーヒーカップにセラミスアレンジ

こんにちは
朝晩はめっきり涼しくなって、朝いちばんの窓からの風が冷たく感じるようになりました:-)いいことだ~


自転車での送迎もだんだんコツがつかめてきて、車を使わずに1日過ごす日も増えてきました♪
車を使わないと、必然的に買い物も行かなくて済み、経済的です♪(しかもダイエットにもいいし!)


さて、今日は幼稚園終わりのトラを自転車に乗せて、近所のお花屋さんへ


コーヒーカップにセラミスアレンジ_e0226827_1623483.jpg



先月のSLイベントの際立ち寄ったThis is Cafeさんのカップを持ち帰っていたのですが、これに観葉植物を入れてもらおうと思っていて、ついに今日行ってきました


コーヒーカップにセラミスアレンジ_e0226827_164478.jpg



キッチンカウンターに置きたかったので、室内園芸に向いている、セラミス のアレンジでお願いしました


土より若干値は張りますが、土よりも清潔で菌がなく、水はけ穴がいらないセラミスはすごく衛生的なのでお願いしました♪


コーヒーカップにセラミスアレンジ_e0226827_168613.jpg


コーヒーカップにセラミスアレンジ_e0226827_1681738.jpg



室内にグリーンがあると本当に和む~~~
This is Cafeさんのカップにはテーブル椰子を、もう一つ、スターバックスのカップには、パキラを入れてもらいました


元々、ブラウンのコーヒーが入っていたカップだけあるので、セラミスの色との調和もよくて、またお気に入りが一つ増えました


セラミス自体の乾燥だけ避ければ、水やりも少なくて済むそうなので、ズボラな私にもピッタリ♪でもでも!大事に育てます:-)




※ランキング参加中です※



by tairyu731110 | 2012-09-12 16:12 | BLOG・・・