人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

ラベンダー

こんばんは


ついに昨日から、 BRAVE HARTS 海猿 の公開が始まりましたが!!!
今作も行ける目処が立たずにいます・・・前回もお友達と一緒に行く約束をしていたのですがね(/_;)


今は後ろ側のリビングで、旦那さんが、前作のLAST MESSAGE を見ていますが


「こんな事案あったら前代未聞だよ~ありえないよ~色んな事が重なりすぎ~」


とは言っていますがWW
火猿の見解WWW


昨今、巨大台風やら津波やら竜巻やら・・・ありえない災害が増えている世の中なので、ありえないこともありえる世になりつつあるんですよね


さて、前置きが長くなりましたが、(そしてまったく関係ありませんが)先日購入したラベンダーにお花が咲きました


ラベンダー_e0226827_21444172.jpg


ラベンダー_e0226827_21445817.jpg



今日は風が強かったので、シャッタースピードを上げて撮影してみました
ちなみにマックスに上げました


ラベンダー_e0226827_21455237.jpg



こちらはバジル
画像はちょっと粗いですがね・・・
バジルも白いお花をつけて、葉もモサモサ生えてきたので、そろそろレシピ探してみようかと♪
夏野菜にぴったりな料理が作れたらいいな~と思っています


では・・・
旦那さんと、LAST MESSAGE 見てきます:-)♡♡



※ランキング参加中です※


by tairyu731110 | 2012-07-14 21:48 | BLOG・・・