人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

SATC会~梨杏~

SATC会~梨杏~_e0226827_21122047.jpg



今日は 師走の女子会 に続き、納涼会にはまだ肌寒いフライング女子会してきました


メンバーのAYUちゃんが、”ホテルレストランランチしたい♪”と、ワガママを言うので、今回の女子会はホテルレストランへ


お友達が副料理長を勤める中国料理レストラン、 ホテルアソシア静岡 梨杏 さんへ女子4人でお邪魔してきました(*^_^*)


今日お願いしたのは、オーダーバイキング


副料理長のケンさんからは、中華刺身と、フカヒレとたらこのスープをサービスしていただきました。もう、最初からかなりテンション上がってしまい、そのあとの料理も次から次へ注文し・・・


ほとんどいただけたのかな・・・?最後の方はお腹がはちきれそうなくらいで、”も、もう食べれない”って言いながら結局食べてましたWWW


SATC会~梨杏~_e0226827_21283483.jpg



12時の時点でほぼ満席の店内にびっくりしてしまいました
ケンさんの計らいで、個室をリザーブしていただいていたのでゆっくり食事をして、子供たちも1階のカフェで休憩しているお客さんに手を振り振り、楽しそうでした


やっぱりちびーずだけだと本当に楽で、穏やかなランチタイムが過ごせますWWW


SATC会~梨杏~_e0226827_21331347.jpg



そして昨日29才の誕生日だった私に、仲間たちからも粋な計らい(*^_^*)
一緒に過ごせただけで本当に幸せなのにお花までいただいてしまいました・・・いつもいつも本当にありがとう


3人のステキなガールズたち(おばさんではない)に出会って早いものでそろそろ5年になります
会わない期間が少し長くても、会えば尽きない会話で盛り上がって、楽しく過ごせるのはみんなとの信頼関係が築けた故の賜物だと思い、大切にしようっていつも思います


これからもよろしくね
そして、ステキな時間を共有できる環境を作ってくれた旦那さんにも感謝しなくちゃね(*^_^*)いつもありがとう




※ランキング参加中です※


by tairyu731110 | 2012-05-21 21:40 | BLOG・・・