人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

デッキシューズみたいなフラットシューズ

デッキシューズみたいなフラットシューズ_e0226827_2243768.jpg



先日ヒサシブリに会ったお友達が履いていたフラットシューズ


「かわいいね!どこで買ったの?」


と聞くと、 ヒラキ で買ったよ~安くてイロチ買いしちゃった!


と!
値段は2足買っても1000円札におつりがきちゃう安さ!


デッキシューズみたいなフラットシューズ_e0226827_22910100.jpg



ええええ!欲しい~欲しい~というと、共同購入してくれる、とのこと


だったのですが!
そんな話をしていた次の週には手配して、そのうえ「勝手に頼んじゃったから・・・」と、プレゼントしていただいちゃいました(*^_^*)


彼女セレクトのネイビーと、ベージュのボーダーは両方大好きなカラーなのでとってもうれしくて!
しかもとっても履きやすいし、脱ぎやすい、軽いです♪


いつも私のことを気にかけてくれる彼女、とってもありがたいです
”してもらう”ばかりで、なにもお返しできていないよ・・・申し訳ない・・・


お嫁にきたこの町で、かけがえのないお友達がたくさんできました
私の世界を広げてくれた旦那さんに心から感謝しています♪ありがとうね!




※ランキングさんかちゅうです※


by tairyu731110 | 2012-04-29 14:00 | BLOG・・・