人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

咲いた!!!

咲いた!!!_e0226827_21484529.jpg



こんばんは


先程までトラの幼稚園のPTAの懇親会でした(*^_^*)
帰ってくるとトラもリュウも夢の中・・・旦那さんがソファに座ってテレビを見ていました


お留守番、ごくろうさま★ありがとうね


お庭のチューリップが咲きました


トラがお向かいのお庭屋さんの奥さまにいただいた球根を植えて、大事に育てたうちの1つが、今朝やっと開きました


土の中に球根を植えて、奥さまに「お布団かけてあげようね!」と腐葉土をたくさん入れていただき、毎日朝水をあげて、成長を見守ってきた分、喜び方がすごかったです♪


優男のトラ・・・W
うれしいよ、母は(*^_^*)


*******


いよいよ今日からゴールデンウィークがスタートしましたね
遠出する方も多いかと思いますが・・・昨今本当に子供が巻き込まれる事故が連日のように報道され、夫婦そろって胸が痛みます


みなさんも気を付けて・・・HAPPYなホリディを過ごしてくださいね♪♪



※ランキング参加中です※


by tairyu731110 | 2012-04-28 21:54 | BLOG・・・