人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

やまめ平

やまめ平_e0226827_2145089.jpg
やまめ平_e0226827_2145982.jpg
やまめ平_e0226827_2152651.jpg
やまめ平_e0226827_2154468.jpg
やまめ平_e0226827_216112.jpg



やまめ平


へ行ってまいりました


行く途中は険しい道を通りぬけ・・・誰ともすれ違わないので若干の不安を抱きつつも、小さい頃から釣りに行っている旦那さんを信じて連れてきてもらいました


釣り場につくと休みだけあり大勢の人が釣りを楽しんだりバーベキューをしたり・・・小さな川も釣り池の横に流れていてとても気持ちのいいところでした


私自身、幼い頃両親が離婚し、母親だけだったのと、女世帯でのアウトドアなんて考えもしなくて、旦那さんと結婚して、息子が生まれてからはワクワクドキドキのイベントであふれています


釣りも、28年間生きてきて初めての体験!!!


ちなみに


やまめ平_e0226827_21123183.jpg



やまめ平 には釣りの極意を教えてくれるおじさんが池の周りをウロウロ


最近流行りの”釣りガール”たちに交じって、まだまだ”ガール”な(気持ち)の私も 「おじさ~ん」と極意を説いていただきました★WWW


やまめ平_e0226827_21161247.jpg



今日は練り餌でチャレンジ!!


ちなみに、餌はイクラ、ミミズの3種類で、今日のヒットはミミズだったらしいのですが・・・極度の虫嫌いの旦那さん、ミミズは絶対無理とのことで、練り餌WWW


そんなデッカイ体してさぁ・・・と思ったけれど、言わない優しさ


やまめ平_e0226827_21183219.jpg



ちなみにリュウは木陰でしばし見守る係に徹していましたとさ


「あちゅいでちゅ」


と言ったか言わなかったかはご想像にお任せします


釣果については・・・つづく!!!


※ランキング参加中です※


by tairyu731110 | 2011-07-10 21:21