人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

uqina ワークショップ

こんばんは〜!
空梅雨と思いきや、ジメジメの週末でしたね´д` ;


体調崩したり、仕事休んでしまったり、散々な先月でしたが、月も開けて7月!夏に向かって元気に過ごしてます


今日は朝からフラワーアレンジメントのワークショップへお友達と参加してきました


uqina ワークショップ_e0226827_19220826.jpg


uqina ワークショップ_e0226827_19220931.jpg




使うのはフェイクのフラワー
細長いガラス瓶
グリーンのモス


バランスを取りながら瓶に詰める作業がこれまた難しくて´д` ;簡単そう〜なんて思っていた自分を恥じました(笑)


uqina ワークショップ_e0226827_19220972.jpg



uqina先生のお手本と、お友達と私の作品!それぞれ個性が出てる(笑)


uqina ワークショップ_e0226827_19221039.jpg



ワークショップへ参加していた皆さんは、女子力高い可愛いお嬢さんたちばかりで、若いエキスを存分に取り込んで(笑)帰りました!!


uqina ワークショップ_e0226827_19221027.jpg



息子たちも、uqina先生と一緒に少しだけお手伝い☆皆さんあたたかく迎えてくださって本当にありがたかったです。


uqina ワークショップ_e0226827_19221101.jpg



ちなみにこちらが私の作品でした!性格が出てる〜!と初めて会った皆さんに笑われました(笑)そーゆー星の下に生まれた自分(笑)ほっこりのんびり、楽しい時間が過ごせました


uqina先生のワークショップ、穏やかなuqina先生の素敵な指導でとても癒しの時間です♡


カラフルなお花に囲まれて、よい時間が過ごせました♡ありがとうございました
by tairyu731110 | 2015-07-05 19:10 | BLOG・・・