人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクフリーです♪日々の生活をゆるく更新なう


by たいりゅう

uqina

最近またとんとブログの更新をしてなかったー!


週末はほぼ、旦那さんが最近はどこかしらに連れ回してくれてます(๑ت๑)♡ありがたやー!お金はかかるが、やっぱり家族でワイワイ過ごすのは楽しいし、子供たちもパパ大好きなので嬉しそう!


子供たちとパパの珍道中(おまけで私)は、一息入れて更新しよっかな🎵できるのか?なぞ


さて!
昨日の日曜日は、我が家のリースを作ってくれている、アーティフィシャルフラワーアーティストのuqinaちゃんのnewアトリエにお邪魔してきました


uqina_e0226827_20311114.jpg


uqina_e0226827_2031131.jpg



アトリエは、カフェダイニングpatinaさんの一角にあります♥︎patinaさんのケーキはどれも絶品←食べてる(笑)


uqina_e0226827_20311486.jpg


uqina_e0226827_20311574.jpg


uqina_e0226827_20311590.jpg


uqina_e0226827_20311650.jpg


uqina_e0226827_20311774.jpg


uqina_e0226827_20312041.jpg


uqina_e0226827_20312281.jpg


uqina_e0226827_20312345.jpg



uqinaちゃんの♥︎好き♥︎が詰まったアトリエは、刺激満載( •̀∀•́ )✧素敵過ぎた〜♥︎


15年ぶりの再会も、久しぶりって感じがしないのは、やっぱりSNSで近況を知っているからかな?便利な世の中になりました


今度はpatinaさんで食事したいな♥︎


uqinaちゃんの作品もぼちぼち増えていきそう(笑)贈り物にも使いたいな〜


場所は静岡市伝馬町


伝馬町小学校のすぐ近くです♥︎よかったらどうぞ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾立ち寄ってみてくださいね
by tairyu731110 | 2014-12-01 20:20